最新の記事
-
第3章 介護現場マネジメントの方法⑫【マネジメントできないマネージャーたち ~介護経営の陥穽(おとしあな)~】人材開発部2025年9月1日 -
介護現場の透明化と信頼構築②-福祉サービス第三者評価で実現する「質の高いケア」-品質管理部2025年8月21日 -
介護現場のDXとは?~人手不足を解消し、働きやすさとサービスの質を両立させるカギ~情報システム部2025年8月13日 -
第3章 介護現場マネジメントの方法⑪【マネジメントできないマネージャーたち ~介護経営の陥穽(おとしあな)~】人材開発部2025年8月1日 -
介護現場の透明化と信頼構築① -福祉サービス第三者評価で実現する「質の高いケア」-品質管理部2025年7月22日 -
少人数チームのための“生成AI逆転マニュアル”情報システム部2025年7月14日 -
第3章 介護現場マネジメントの方法⑩【マネジメントできないマネージャーたち ~介護経営の陥穽(おとしあな)~】人材開発部2025年7月1日 -
未来の介護サービス提供への模索品質管理部2025年6月26日 -
人にしかできないことに集中できる環境をつくる ~『ぬくもり』を支えるテクノロジーの力~情報システム部2025年6月11日